ゆー 卒園式用のスーツ試着

明日はゆーの卒園式!
とりあえず、ちーとゆーの靴下を買って来て&今更ながらサイズが大丈夫か含めて、試着👦

お父さんに写真を送るために、撮影するとスーツ姿だからか真面目な感じ。
成長を感じるなぁ~と思った瞬間。。。

ラッパーのように踊りだす、ゆー。

写真撮れないですぞ、ゆー😓

明日の卒園式はふざけちゃダメよ😑

スーツのサイズはちょっとズボンが大きかったので、サスペンダーを使うことに。縫わなくてサスペンダーで対処できたから良かった💦

夜帰ったお父さんに、靴下は黒じゃないの!?と言われてしまいました。普通スーツは白じゃないの?と言うと、黒とのこと。

とりあえず、もう買いに行けない&明日は靴を履いて式に参加だから、このまま白を履かせることに。(だから、事前にお父さんに写真送ったのに。。。)

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク