離乳食88日目

離乳食88日目
今日は、鮭初デビュー
鮭は嫌がらないけれど・・・離乳食を食べず(ノω・、)
最近、いっつも『ひょ~』という顔を連発なちー。
『ひょ~』という顔をして、離乳食を噛まず&飲み込まず
好き嫌いが激しくなったのか??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜そうめん+さけ              小さじ9
(そうめん:小さじ12、野菜:小さじ6、ささ身:小さじ1、さけ:小さじ1)
◎2回目
・さけがゆ                    小さじ6
(7倍がゆ:小さじ12、、さけ:小さじ2)
・野菜                      小さじ3
・りんご&ほうれん草ペースト(BF)    小さじ3

スポンサーリンク

シェアする

今度こそ!!

交渉中の土地、めでたく決定しました
最初、他にもその土地を検討していた人が居たらしく(不動産情報)、
交渉額から考えても駄目かな~??と思っておりました。
が、買付証明書を1番に出していたために優先権があり、2番手の交渉額
と同等以上であれば、うちが購入出来るとの回答。
2番手の交渉額は、最初に交渉していた値段。それから、更に下げた値段を
交渉していたけれど・・・まぁ、最初に考えていた値段でもあるため、同等の
値段で購入するようにしました
ということで、今度こそ!!土地決定
(今度の不動産はちゃんとした所&分譲地なので、もう変なことは起きないはず・・・。)
前回の土地は一種中高で、今回の土地は一種低層&容積率が60%
そのために、前の間取りのままだと、容積率がオーバー
また、前回の土地は南北に長い土地が今回の土地は東西に長い土地で
接面道路も、南側道路が南西道路の角地なため、レイアウトの変更も必要。
なので、再度父に現在の土地にあった間取りを考えてもらっています
それが決まれば、建具等の細かい仕様の打ち合わせです
色々決めることはたくさんあるけれど、楽しみ(“▽”*) ♪
(またまた色々要望を注文しちゃってるけれど・・・よろしくね、お父さん(o≧д≦)ノ☆)
決定した土地は、11月1日11時から・・・契約をしてきます(*>∀<*)!!
111111・・・・とってもゾロ目です(*・з・)
最初は25日を希望日として提出していると、不動産の担当さんに
まじめな顔で『その日はまずくないですか?仏滅ですよ?』と言われました。
どうも、通常契約する人はその辺りを気にするらしく、全く旦那さんも私も
気にしていなかったら、担当さんの方が気にしてました(;^ω^A
うちとしては、不動産からすると契約は早い方が良いのかな?と思ってただけで、
契約が伸びてもうちは構わないので、じゃあ大安でということで11月1日に(*゜▽゜*)。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク