離乳食(20日目)

離乳食20日目赤ちゃん
今日は、初キャベツ料理
この時期は、色々な食材が初めてなので、食べられる食材を
増やしたいところ。
ということで、なるべく色々な野菜もチャレンジさせたいけれど・・・
次の野菜に移るの早すぎかしら(;^ω^A?
ちーのときは、もっとゆっくりだったかも??
とりあえず、今のところゆーにアレルギー的なものが出てない
&野菜は出にくいので大丈夫だと思うけれど汗
今日はちょっとずつ残したけれど、ほぼ完食拍手
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・ひらめがゆ(10倍がゆ 大さじ2/ひらめ 小さじ1/キャベツ l小さじ1) -小さじ2
・かぼちゃ豆腐(かぼちゃ 小さじ2/豆腐 小さじ4) -小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク