股関節脱臼の検査

今日は股関節脱臼の検査に行って来ました
近くの整形外科&事前に調べた人が少ない時間に行ったにも関わらず検査終了するまで1時間半待ち
おじいちゃん&おばあちゃんがめっちゃ多かった。。。
ちーとゆーの時もそうだったけれど、おばあちゃんはちゃん好きな人が多いですね。
沢山の人に話しかけられました。
(靴下が脱げそうと履かせてくれるおばあちゃんや、ミルクはおっぱいなの?と聞いてくるおばあちゃんや、立ってあやしていると、ココに座って!席を気にしてくれるおばあちゃん等。。。)
検査はレントゲンと触診。
レントゲンでオムツや洋服を脱がせるように言われ、オムツにおしっこしているなと思い脱がせると
ちょっぴりも!!レントゲン技師さん、すいませんと思いつつ、軽くオムツで拭いてレントゲンを撮ってもらいました
検査の結果、異状は無し!
良かった
最近のみーは、指しゃぶりも上手にするようになりました☆

スポンサーリンク