節分

今日は節分!
我が家にも鬼さんがやってきて豆まきをしました
笑いながら、に豆を投げつけるちーとゆー。
前は二人とも大泣きだったのになぁあせあせ(飛び散る汗)
今回は、初めて見たを見て、何かを感じ取ったのか、みーは泣いてました
来年はもっとギャン泣きかしら(期待)。
豆まきの後に、皆で恵方巻!
通常の太巻き&海鮮巻き&サラダ巻きバージョンの3種類。
毎年作り過ぎるのでちょっと抑えめに作ったけれど、やっぱり余って今年も翌日の朝に持ち越し
色々な種類を作ろうと思うと、ついつい多くなっちゃう
IMG_0438.jpg
みーにも節分気分とお面をかぶせるゆー&お面にかぶりつこうとするみーでした(笑)

IMG_0453.jpg

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク