お洋服

週末に、ちーのおばあちゃんからたくさんの洋服が届いた赤ちゃん
そして、早速着せてみました☆
今までは、コンビ服のようなデザインは持っていたものの、
スカートデザインの服は無かったので、早速それをチョイスして着せましたまる
今まで、洋服を着せても可愛い赤ちゃん!という感じが、可愛い女の子!になりました(^_^)b
    

昨日はちょっと肌寒かったので、七部袖の上とスカートタイプのタイツを着用。
まだ、サイズが大きいので長袖みたいだけれども(;^ω^A
親バカな夫婦は、写真取りまくりでしたラブ

で、今回ちーのおばあちゃんが送ってきてくれたこれ以外の洋服↓↓↓

母(ちーのおばあちゃん)よ…嬉しいけれど、送りすぎ!!
一気に洋服持ちになったちーでした。
毎日、日替わりで色々着ないと、せっかく買ってもらったのに
着ないままで着る時期を通り過ぎちゃったら大変だ汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク