離乳食44日目

離乳食44日目料理
ちーの離乳食の結果↓↓↓
☆ちーの今日の離乳食☆
・サツマイモのマッシュ       ベビースプーン1
・にんじんの白和え        小さじ3.5
(豆腐:小さじ4、にんじんペースト:小さじ12)
・ブロッコリーがゆ         小さじ8
(10倍がゆ:小さじ6、ブロッコリーペースト:小さじ2)
===========================================
昨日心配していた熱は、夜中の時点で平熱に笑顔
朝起きて、念のために測っても下がってました。良かった~まる
が、しかし!
今日のちーは朝から夜寝るまでずーっと機嫌が悪かった・・・落ち込み
口をプルプルさせながら唾を飛ばしつつ、『あぶーあぶー』と言い続け
ずっと不機嫌モード全開悲しい
抱っこしてあやすとおさまってはいたけれど、
基本一人で遊ぶこともなく置くと泣く!!!!
旦那さんと夜寝るまでてんてこ舞いでした汗
どうしたのかなぁ・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク