最近の出来事

仕事復帰したらPCを開く暇もなく・・・会社のお昼休みを利用して、久々のブログUPメモ
仕事復帰当初は、日中はご機嫌よく遊んでいるみたいだけど、送迎時はギャン泣きで
保育園に預ける時間もならし保育よりも長いため、4時以降にお迎え部屋に移動すると
ずっと泣いていたりという日が続いてました。
そんなちーも保育園に大分慣れ、今は旦那さんが朝送った日は泣きそうになりながらも
手を振って見送ってくれる&お迎えに行ったときも私が迎えに行ったことに気づいていない
ときはご機嫌で遊んでます笑顔(顔を見るとまだ泣いてしまいますが汗
家ではほとんど歩くちーも、保育園ではなかなかハイハイでの移動しかしなかったのも
今はほとんど歩いて移動&一人遊びもどんどんやってるみたいですOK
ちーのお部屋は2Fなので、外遊びから帰ってきたときに先生の手を引いて階段を登りたがって
上の階段まで登りきったりと、かなり成長しましたドキドキ小
ちーが保育園で頑張ってる分、私達も頑張らないと!!と旦那さんと言ってます(“▽”*)
※喧嘩は・・・仲直りしましたまる
7月に入ったら家も完成予定だし、そしたらかなり楽になるはずなのでそれまでは
気張って頑張るぞ(o≧д≦)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク