離乳食157日目

離乳食157日目
最近、私達が食べている白ご飯を奪い取って食べようとするちー。
そのために、私達のご飯を水を多くして柔らかくして、ちーが食べやすい
ようにしましたごはん
手で握りやすいから、好きなのかな??手にご飯をたくさん掴んで、口に
せっせと運んで食べてます。口の周りから洋服から、お弁当をたくさん付けて
ますが(;^ω^A
ちーがやっとのやっと、オムツSからオムツMにステップUPドキドキ小
かなり、遅いステップアップだけれどもMに移れて良かった~。
このまま、Sでオムツ卒業なんてなったらどうする??と旦那さんと
心配してました。(まぁ、それはそれで良いのかもしれないけど汗
以前、一度ステップアップして、大きすぎて戻したけれど、今回は
大丈夫みたいOK
さてさて、ちーはLにステップアップする日は来るのかしら??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・キャベツがゆ             小さじ13
(3倍がゆ:小さじ20、キャベツ:小さじ3)
・豆腐のすり流し            小さじ10
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ16)
・キャロットりんご(BF)        小さじ3
◎2回目
・キャベツがゆ(1回目の残り)     小さじ10
・京野菜の煮物(BF)          小さじ1
◎3回目
・そうめんグラタン           小さじ2
(そうめん:小さじ12、ホワイトソース:小さじ12、キャベツ:小さじ3)
・軟飯                 小さじ5
・紫芋りんご(BF)           小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク