お雛様☆

今日は、3月3日・・・お雛様女の子リボン
ということで、夜にお祝いをしました♪
ちーも手伝う!!と言ってくれて、今日も沢山お手伝いをしてくれましたドキドキ小
メインは、ちらし寿司ケーキキラキラ
お寿司を混ぜる所から、型に入れて・・・錦糸玉子も卵を割って、混ぜて、焼いて、切る!
これも、ちーがやってくれました拍手
玉子の焼き方を教えると、次から上手に焼いていましたまる
(もちろん、まだ危ないから近くで見てないと、焼くのも包丁も怖いけど汗

お雛様の前で、はいチーズカメラ

ゆー、お祝いの途中で寝てしまいましたZZZ
まぁ、まだ食べられないしね汗

毎年、桜餅を作っても食べてくれなかったちー。
今年は、『美味しい~ドキドキ小』と言って食べてくれました☆
お母さんは嬉しいぞラブ

楽しいお雛様のお祝いでした乾杯
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食56日目雲
今日も食欲無し落ち込み
週末の疲れが出てる・・・のかなぁ?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・きな粉ミルクがゆ 大さじ4(パン 1/2枚/粉ミルク 大さじ3/きな粉 小さじ2) -大さじ3
◎2回目
・にんじん&ポテト(レトルト) 大さじ2 + 鯛 小さじ2 -大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク