ちょっと嬉しい♪

ちょっと嬉しいこと♪
それは・・・色々な種類の強力粉GET☆

かなり、大量ですが(;^ω^A
パンを焼いているので、強力粉はすぐ無なくなってしまうので
最近は5キロ単位を通販で買っています。
ここ最近は、通販で1CWという強力粉を買っていました。
初心者でも扱いやすい&窯伸びも良い扱いやすい生地になるということでまる
強力粉によって同じ食パンでも味も食感も変わると聞いていたので、他の強力粉も
試したいなぁ~と思いつつもなかなかチャレンジ出来ず・・・
そんなとき、今回もそろそろ無くなってきたので強力粉を買おうかなぁ~と思っていたら
小麦粉 食べ比べセット(外国産)国産小麦 食べ比べセットの心躍る商品を発見!!
ついつい、ポチッと買ってしまいました☆しかも、両方のセットを(*ノε`*)ノ
早速、山形パンを焼いてみました☆

今回は、国産小麦『はるゆたかブレンド』で力こぶ
ちょっと味見をしてみると・・・かなりもっちもちでしたドキドキ小
これから、食べ比べが楽しみラブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな所に!?

ちーの成長に驚いたこと・・・
ちーが、届いたダンボール箱に興味を示して、ずいずい近づいたことは分かってました。
そして、そのダンボールに掴り立ちをして、中をかさかさしてることは分かってました。
でも、ご飯の用意をしていたので、とりあえずそのまま遊ばせておりました。
『かしゃん!』という音がΣ(°Д°;!!
慌ててちーの元へ行くと・・・こんなことに(◎皿◎)!!

結構な高さのダンボールなのに・・・思いっきり上に乗り上げてました。
そして、乗り上げて食器棚のコップを引っ張って落下させて、それで
遊んでおりました。
必死に上からコップで遊ぶちー↓↓

まさか、そこに登れちゃうとは困った
本当に、成長したなぁ~ノ´▽`)ノ でも、お母さんは大変だよ、ちー落ち込み
==========================================================
離乳食118日ヒヨコ
今日は朝10時過ぎから夕方まで、かなり授乳間隔が空いた。
離乳食も今日もあまり食べてないので、やっぱり心配だなぁ(ノω・、)
本人はいたって元気に遊んではいるけれど・・・。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいもがゆ               小さじ12
(5倍がゆ:小さじ16、さつまいも:小さじ6、しらす:小さじ3)
・野菜のすり流し               小さじ7
(豆腐:小さじ8、野菜:小さじ6)
◎2回目
・さつまいもがゆ               小さじ9
・野菜のすり流し               小さじ4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク